調査員Yのなんでも調査室

なんでも調査しますので メールするかコメントに書き込んでください。 なんでも調査します。 得意分野はIT系と芸能系です。

スポンサーサイト


楽天の年収

楽天への就職を考えているのが年収が知りたいというリクエストいただきました。

楽天の年収はイメージよりかは高くないですね。
楽天の 2008年12月における30歳時平均年収は 538 万円だそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました♪
楽天のイメージからだと
やっぱり低いのかな~って気もしますが
この不景気を考えると
その年齢でこの年収は多いのかな^^

管理人の住所、名前、年齢、等

管理人(あなた)について調査いただきたい

ゲッターさんへ

私はしがないフリーターですよ。

はじめまして

友達のブログにコメント見かけたんで来てみました~
面白そうな試みですね^^
頑張ってください!応援します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itmemo24.blog13.fc2.com/tb.php/3-3c83d2f8

 | HOME | 

プロフィール

ITメマー

Author:ITメマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

